Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2009-01-14から1日間の記事一覧

ちょっと良いなと思ったけどさ

やっぱりボールが大きいトラックボールがいいですね : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログいやいや。これまんまケンジントンのExpert Mouseのパクリじゃないっすか。今は職場でケンジントンのOrbit optical使ってまして、全然…

BBEditでインクルードしたファイルをすぐに開く

そういえば、BBEdit。地味に便利なのが、インクルードしてるファイルをすぐに呼び出せるって所です。上下のスクロールバーの上の変なシャープみたいな所クリックするとそのファイルがインクルードしてるファイルが一覧でポップアップします。hoge.htmlにfuga…

単純な話では無いよねえ

Web屋が主張するリキッドレイアウトに騙されてはいけないという話について - 簡潔で覚えやすいタイトルを3秒で思いつく程度の能力 一連の話を読んでて中々難しい話だなあと思いましたので、ブログに書いてみた。これってブコメにも書いたんですが、要はリキ…

全く根拠無いんだけども

明けましておめでとうございます。細々とやってくブログでございます。新年一発目から何だかなあという話題ではありますけど、感じる所があったので。この頃ずっとポッドキャストでお笑い芸人のポッドキャスト聞いてるんですけどもね。その中で「カンニング…