Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

svn 1.7では、vcscommand.vimが使えない件

この3ヶ月くらい、それまで会社で使っていたsvnとかも全然使ってませんでしたが、最近また使いはじめたのです。 で、ちょうど2年ぶりですか?svnがバージョンアップしたという事で何も考えずにインストールして使い始めたんです。 vimではvcscommand.vim - C…

Yankring.vimがやっと使えるようになった!

yankring.vimがいつの間にか使えなくなった… - Life goes onこちらでお伝えした通りに、しばらく使えなかったYankring.vimですがこの程やっと使えるようになりました! というのも上記のエントリのコメントにamuさんという方が解決法のヒントを書いてくれた…

rainbow.zipがMacだとエラー吐く件

rainbow.zip - color scheme package : vim onlinerainbow.zipというvimのカラースキーム詰め合わせセットがありまして。 これの中のneonっていうカラースキームを使いたいなーとvundleでサクっとインストールしたまでは良いんです。 Windowsの方では問題無…

JavaScript Garden翻訳状況

Layzie/JavaScript-Garden · GitHub 大分間が空いてますが、ボチボチと進めています。 現在は残り3ファイルになっています。後もう少しという所ですね。 一応ブランチを分けて、masterの変更は全て取り入れてるんですが、こんなやり方で良いのかちょっと不安…

どうもおかしいと思ったら…Vim恐しい子ッ!

まずはこちらをご覽下さい。つい先頃までの俺のMacVimの画面です。何でだか^Fとか並んでますがこれはリターンキーを押したら自動で付いたものです。昨日気付いたんですが、なんじゃこら状態。ここ数日.vimrcイジりまくってたんで、どこでこんなになったんだ…