Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告遅れましたが、JavaScript Gardenの日本語訳が本家にマージされました

何だかドタバタしており、報告が遅れましたが、3日位前に、pull requestがマージされて、サイトで見られるようになっています。JavaScript Gardenタイミング的に前後して、韓国語版もアップされていました。ハングル全然分かんないけど。現在、ありがたい事…

JavaScript Gardenの自分のリポジトリにWikiを追加しました

Fix translate in Japanese · Layzie/JavaScript-Garden Wiki · GitHubいきなり、pull request送ってくれと言っても、ちょっと敷居が高い気がしたんでwikiを作りました。 本家に書いてないファイル構成なんかも入れておいたので、これで修正してもらえるとあ…

やっとこ、JavaScript Gardenの翻訳が終わりました…。

先程、足掛け4ヶ月も(!)かけてしまいましたが、JavaScript Gardenの翻訳が完了しました。 Translate in Japanese edition by Layzie · Pull Request #109 · BonsaiDen/JavaScript-Garden · GitHubも出してきましたので、後は座して待ちます。 いやあ、思っ…

JavaScript Gardenの進捗状況

最近体調が悪かったりで、非常に進みが悪いのですが、何とか進めています。今は最後のファイルの残りが半分弱といった所です。さっさと終わらせたい所です。

初めてのVimScript

今日いつもの日課になっている、vundleのアップデートをしたところeasymotion.vimがアップデートされていました。 「これはこれは」と思い早速使ってみると、なぜかwなどでも使用できず…。help見たところ何と他のプラギンとの バッティングしないようにと、…