Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の雷鳥さん

仕事場のwindowsではメーラーをThunderbirdにしてるんです。でも、実はMacのMailみたいにメモとTodoを一緒に管理したいなーと思ってたんですよね。これまでは、Yahoo!widgetを使ってたんだけど、どうにもすぐにメモを見れなかったり、良いTodoソフトがなかっ…

これは良いな…

Panic - Coda - One-Window Web Development for Mac OS Xうーむ。試用版をダウンロードしてきたんだけど、HTMLとかCSS書くのはこれはだいぶ使いやすいかも。 DWよりも軽いし、何より見た目がすばらしい。仕事で使いたいけど、そうすると毎日重いMacbookを仕…

アブねえなあ

近くのファーストフード店に入って、飯食ってEeePCを立ち上げたんですがびっくり。ただで無線ランが使えるようです。俺はモラリストなので、それは使わないでイーモバイル使ってこれ書いてますけども。こう見ると結構野良無線って多いんですねえ。どっから出…

60km以下に速度が落ちると爆発するとかすると必死になるはず

今よりコーディングのスピードを上げるには|CSS HappyLife 今現在家でも職場でもWindowsとMacの両頭政治のLayzieです。しかも仮想マシンではなく2台あるという。(家はEeePCですけども)家ではMacがメインですが、仕事場ではウィンドウズがメインになってい…

生きています。

あんまりにも久々で、ただちょっとブログのネタがなくて飽きてたなんて口が裂けても言えない空気を勝手に感じてます。ちょっと仕事場が変わりましてから、ちょっとブログから遠ざかってたんですがそのままになっちゃいました。まあ、そこは良いとして。一応…