Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ちょっと良いなと思ったけどさ

やっぱりボールが大きいトラックボールがいいですね : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

いやいや。これまんまケンジントンのExpert Mouseのパクリじゃないっすか。今は職場でケンジントンのOrbit optical使ってまして、全然高級品じゃないですけどね。それにしても、メーカーがサンワなのがなあ。どうも方々の噂ではちょっと品質が…と言う感じらしいので、ネットのレポ見て見たい所です。

そう言えば、デュアルモニターとか使ってる人はトラボ良いですよ。上下左右とボールを慣性に従って動かせばすぐに目的の場所にポイント出来るので、マウスより便利だと思います。俺は使ってないですけど、一応ロジからも新型?のトラボがでてるのでモニターいっぱいの人は特にトラボを買うと、トラボ業界も潤ってMSから新しいトラボがでてみんな喜ぶと思うよ!