Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

早速だけどSkypeについて語りたい

いや、別に語る程のことは無いんだけれども。


winとmac版それぞれ使ってはいるんですが、やっぱりmac版が凄く良いですね。
理由は色々あるんだけど、あれです。チャット画面が一つに纏まっている事。
これが非常に見やすい。「ドロワー」って領域に今立ち上がっているチャットが
全て入っていてそれを切り替えるだけで良いのはとてもストレスフルです。



winだとタスクバーからそれぞれ切り替える形だから非常に面倒なんだよね。
ただ単に俺がやり方知らないだけかもしれないけど。あ、後はあれです。
履歴を見ると水面が波打つような無駄なアクションするのが好きです。


結構仕事に使うのでここら辺は重要だったりする。