Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

最初だからね、アイデンティティーを紹介

はてなでは、初めましてです。
というか、はてな…初めて使ったけど独自な感じです。なかなか面白いね。


という事で全然違う所ではブログは書いているんですが(最近は書いてないからこれは語弊があるな)
こちらではちょっと違う切り口で、普通の日記も書いていこうかなと思ってます。



何で、これ書いてるかというと実はつい最近MacBookを買いまして。自分で持ったMacとしては
実に10ウン年ぶりです。仕事では使っていたんだけどね。前の仕事ですが。
で、かなり使っていて面白かったしということで日記でもつけてみようかなと思い立ち衝動的に
書いてる次第。いつまで続くか知らないけど。


ということで、以降よろしくお願いします。

Apple MacBook White 2.16GHz Core 2 Duo/13.3/1G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB062J/A

Apple MacBook White 2.16GHz Core 2 Duo/13.3/1G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB062J/A