Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ちょっと感動した

今、物凄く遅い晩飯を近くのデニーズで食った訳ですが。しばらく来なかったから分からなかったけど、サービスがスゴく良くなっててビックリ。注文取りのタイミングとか、食後のコーヒー出すタイミングとか完璧でちょっと感動した。

もしかしたら、このデニーズだけかもしらんが。今日は海老フライと生ハムサラダを食す。最近クスリのせいか、やたら飯をくう。メタボ注意。俺。そんで、帰り道に何かキレイに見えたんで写真撮ってみたけど…今見ると微妙な感じもしますねえ。
f:id:Layzie:20071112023512j:image