Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2007-11-12から1日間の記事一覧

こ、これはっ!思わず衝動買い。

今日たまたま、東京駅の本屋に「殺し屋1」の文庫を買おうと思って寄ったんですよ。で、目的の本は見つけたので、本屋を一周してたんです。余談ですが、俺は本屋が3度の飯より好きで(ごめん、言い過ぎた)何か目的の本があっても、店内は巡回するのが日常な…

うーん、これは確かにハマるかも

昨日Twitterをやり始めたと報告したんですが、今日一日(と言ってもそれほどの時間はやってないけど)やってみての感想としては…「こいつはイイかも!」でした。何と言うか非常にゆるーい感じで会話してるんだかしてないんだか分からないと言う雰囲気がとて…

ちょっと感動した

今、物凄く遅い晩飯を近くのデニーズで食った訳ですが。しばらく来なかったから分からなかったけど、サービスがスゴく良くなっててビックリ。注文取りのタイミングとか、食後のコーヒー出すタイミングとか完璧でちょっと感動した。もしかしたら、このデニー…

デジカメ購入!

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S510 シルバー COOLPIXS510S出版社/メーカー: ニコン発売日: 2007/09/21メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (5件) を見る 前々からデジカメ欲しいなあーと思ってたんですよね。で、今日新宿のヨド…