Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

うーん、これは確かにハマるかも

昨日Twitterをやり始めたと報告したんですが、今日一日(と言ってもそれほどの時間はやってないけど)やってみての感想としては…「こいつはイイかも!」でした。

何と言うか非常にゆるーい感じで会話してるんだかしてないんだか分からないと言う雰囲気がとても心地良いですね。続く時は会話を続けてくれるし、今日は連想ゲームみたいなやりとりもあったし。変にコミュニティと言うくくりを意識しないでも良いと言うのがよろしいですな。

mixi見てる人で、やってない人もやってみてはいかがかしら?ちなみにLayzieでやってるからfollowしてください。

ついでに、あまりに落ちるからTwitterpodはひとまずやめて、Twitterrificをメインにしてみた。やっぱり見た目はこっちの方がクールに見えていいです。
それにしても何であんなに落ちるもんかな…。Leopardにしてるせいなのかな?