Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Apple神対応の巻

前にちらっと書きましたが、俺のMacBookのボトムケースのヒビ割れが、連休前に進化して何とパームレストまで割れました。これは流石に持ち歩いて使ってるので、段々とヒドくなってきたら嫌だなあと思い、Appleのサポートセンターに電話を入れてみました。

前にボトムケースが割れた時にApple Storeのジーニアスに行ったら有償になると聞いたので、今回もダメかなあと思ってたんですが、オペレーターの人に事情を説明してみたら…。無償で修理してもらえる事になりました。

土曜日に連絡して月曜日に宅急便に渡したら、本日Macが帰ってきました。ボトムケースとパームレスト・キーボードが新品になりました。後は気付かなかったんですが、ディスプレイとマザーボードを繋ぐケーブルを交換してくれた模様。

今回のAppleの神対応には本当に感動しました。画像載せようと思ったけども、あんまり見易くないので後でにしよう。