Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

AquaSKKがバージョンアップした!

AquaSKK - 日本語を快適に
いつもMacではお世話になっている、AquaSKKがバージョンアップして、使いやすくなりました。いやあ、市販のIMに全く遜色が無くなってきたような感じですね。感謝です。

まず、現在の入力メソッドが入力位置にふんわり表示されるようになって分かりやすくなりました。あとは補完候補が入力する時に表示されるようになり、これまた分かりやすい。これは辞書から候補を引っぱってきてるようなのですが、大分精度が良いですね。

あとは、確定後のアンドゥも出来るようになりました。これは今までありそうで無かったです。便利。

まだ、使い始めなので設定などは適当なんでこれから詰めていきます。