Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

まだあるのね…

さて、こないだ修理に出したiPodminiですが、どうやら新品になって帰ってきた模様です。
シリアル違うしね。ちゃんと電池が持てばそれで良いんですが。さっそくイヤホンを
引っ掛けて床に落としたけどな!orz


で、このイヤホンを引っ掛けたのとは関係が無いんですが、1年半愛用してきたshureのE2Cが
断線してしまいました。噂には聞いていたけど自分は結構使い方が丁寧な方なんで安心してた
のが甘かった。左の方が耳に入れて動いたりすると音が聞こえなくなるんだぜ、ハニー。


銀座のAppleストアで買ったんですがHP見たらどうも販売元に修理は頼んでね!って事なんで
メールで問い合わせ中。これまた新品になって帰ってくるのかな?


で、E2Cが使えない間に久しぶりにiPodの純正イヤホンを引っ張りだしてきて使おうと
したんですが…。何この糞みたいな音。びっくりした。
E2Cも特には良いものではないらしいですが、それでもこれになれると純正のヒドさが分かるなあ。
しょうがないんで、Amazonでゼンハイザーの防滴イヤホンを買ってみた。ついでにMacBook用に
JBLのスピーカーも購入。最近は店に行く時間がないんでAmazonが大活躍です。


お急ぎ便にしたけどそれでも明日の到着なんで、明日はなぜか部屋を引っくり返してたら出てきた
sonyの何だか分からないイヤホンで我慢。いつ買ったんだろう?しかし、これでも純正より
音がクリアって…。さすがにドンシャリな音がしますけどね。しょうがない。
[asin:B000FI2GT0:detail]

JBL Duet White J DUETWHTJ HARMAN

JBL Duet White J DUETWHTJ HARMAN