Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

うーん、概念は分かるんだけど

CSSがあんまり分かってないね。まだ、HTMLについては分かるようになってきたんだけど。
プロパティとかが全然まだ分かっていない…。まだまだ勉強が必要だなあ。
HTMLも階層構造にするのは分かるんだけどdivタグ使っての仕分け方がまだイマイチ実感として
分かっていない。


しかし、Dreamweaver使ってるとタグとかそんなに分からなくてもそこそこのモノが出来るのが
凄いなと思いました。今の所はHTML・CSSを勉強中なんでぶっちゃけDWは使わなくても良いんだけど
覚えてきたらDWの機能も勉強していこうかと思ってます。便利そうなんだもんよ…。基本が分からないと
駄目そうだから、今は無理矢理便利機能は封印してるけど、ただ単にタグの予測だけでも良いねえ。