Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

やっぱり必要かなあ?

今現在officeスイートとしてNeoOffice使ってます。が、しかし。やっぱり
普通にoffice買った方が良いかなーと思い出してきた。
やっぱりoooとofficeは別物と考えなきゃいけないね。大分いい感じで
近づいてはいると思いますが。
あ、そうそう。oooのaquaバージョンも楽しみにしてますけどね。
NeoOfficeは起動がちょっと遅いんですよねえ。Javaだからだろうけど。
出来るならもうちょっとサクサク動いてほしいね。せっかくのcore2duo
泣きますぜw


しかし、新規だと2万5千円…金が飛びますなあ。
mac版のofficeはふっるーいモノしか使ってないんだけど、使ってる人の
レビューを探してみよう。