Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

やっとこ、JavaScript Gardenの翻訳が終わりました…。

先程、足掛け4ヶ月も(!)かけてしまいましたが、JavaScript Gardenの翻訳が完了しました。
Translate in Japanese edition by Layzie · Pull Request #109 · BonsaiDen/JavaScript-Garden · GitHubも出してきましたので、後は座して待ちます。


いやあ、思った以上に終わりませんでした。力不足です。後、翻訳自体や技術的に、あやふやだとか間違ってる部分が多々ありそうなんで、
気付いたら、forkしてLayzieあてにpull requestを送ってもらうか、issueに登録してもらえれば大変に嬉しいです。


1章に2つくらいは翻訳が違ってるだろ…という部分がありそうです。技術的には…それ程は間違ってはいないと信じたいですがこれまた
微妙かもしれませんので。


wikiを見てみるとどうやら、認められたら、本番のコミット権が与えられるようなんで、マージしていきたいと思います。
後で自分の所のwikiも更新しようかと思いますので、JS大好きっ子の皆様のご協力をお願いしたいと思いますです。

Layzie/JavaScript-Garden · GitHub