Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

報告遅れましたが、JavaScript Gardenの日本語訳が本家にマージされました

何だかドタバタしており、報告が遅れましたが、3日位前に、pull requestがマージされて、サイトで見られるようになっています。

JavaScript Garden

タイミング的に前後して、韓国語版もアップされていました。ハングル全然分かんないけど。

現在、ありがたい事に早速issueで誤訳の指摘を頂いていますので、こちらの修正をしています。これも終わったらpull requestしようと思います。
日本語訳で気が付いた点のまとめ · Issue #1 · Layzie/JavaScript-Garden · GitHub

関係無いんですが、先日このサイトをiPhoneSafariで見たら微妙にスマホレイアウトっぽい感じになっていました。右のメニューがPCと違うんですよね。若干見辛いですが、特別なモバイルサイトを作ってないAppleのサイトみたいだなーと感心しました。

他にCoffeeScriptとかBackbone.jsとか書きたい事が溜ってきたんだが、時間が無い…。