Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

どうもおかしいと思ったら…Vim恐しい子ッ!

f:id:Layzie:20111006230049j:image:w360
まずはこちらをご覽下さい。

つい先頃までの俺のMacVimの画面です。何でだか^Fとか並んでますがこれはリターンキーを押したら自動で付いたものです。

昨日気付いたんですが、なんじゃこら状態。ここ数日.vimrcイジりまくってたんで、どこでこんなになったんだか…。
しかし!こういう時でもGitHubで管理すると便利っすね!ひたすら

git reset --hard 
git checkout -f
git clean -f

これを繰り返してたら、5日位前にneocomplcacheの設定を弄ったのが原因でした。
古い記述をコメントアウトしてしまったのが原因でした…。

みんなも気を付けよう!→誰もいねえだろうけど。