Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

JavaScript Garden翻訳状況

Layzie/JavaScript-Garden · GitHub


大分間が空いてますが、ボチボチと進めています。
現在は残り3ファイルになっています。後もう少しという所ですね。


一応ブランチを分けて、masterの変更は全て取り入れてるんですが、こんなやり方で良いのかちょっと不安…。


そして、もたもたしてる内に本家の方では1ファイル増えてたりしてるんですが…。


全部終わってpull requestを出したら、みなさんにも表記揺れなんかの指摘なんかをしてもらいたいなーと
考えています。自分も直しますが。


微妙に自分のところのwikiに本家のwikiを翻訳したものも載せてあります。