Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

なかなか充実

今日は近場のカフェでお茶をして飯を食おうとしたら「ランチタイム終わってます。次は7時からです」とか言われてサンドイッチさえ作ってもらえなかったです。腹減ってたのになあ。で、頼んだのが「アイリッシュクリーム入りコーヒー」という魅力的な名前のコーヒー。飲んだら多分スコッチか何かが入ってる甘いクリームがアイスコーヒーに入ってました。これが非常に美味でした。普通に高くて700円位してたんですがね。

その後三茶に行って靴などを物色して、キャロットタワーの展望台に初めて上ってみた。結構夜景がキレイだったんで写真を撮りまくり。しかし、まだMacに落としてないからまだここには貼れません…キレイだったんだけど、キレイに撮れてるかは謎。

その後古道具屋に行ってテーブルを物色…してたら2万後半でBMXが売ってて非常に欲しかったんですが、今回は断念。ちゃんと遊ぶ時間があるか分からないからねえ。で、なかなかカッチョええmade in Americaの折畳みのテーブルを購入。

その後にユニクロに行って服を物色してたけどなんか別に欲しいモノが無い事が判明したんでそのまま退散して、腹が空いたんで近くのサイゼリヤに久々に入って食事。サイゼリヤ自体はそれほど好きではないんだけど「小海老のカクテルサラダ」だけは大好き。他はそんなに旨いと思わないんだけどねえ。塩を振って食うのが俺流。と、カッコつけて言ってみましたがたいして意味ないです。

と、言うことでなかなか充実した一日でしたね。最後の締めで「フレンズ」の7thシーズンを見て終わりますか。