Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

これは良いな…

Panic - Coda - One-Window Web Development for Mac OS X

うーむ。試用版をダウンロードしてきたんだけど、HTMLとかCSS書くのはこれはだいぶ使いやすいかも。
DWよりも軽いし、何より見た目がすばらしい。仕事で使いたいけど、そうすると毎日重いMacbookを仕事場に持って行かないと行けないのがつらいですな。

しかし、そうしても良い位に使い勝手が良いな。ウィンドウの分割も出来るし、自動保管あるし…。全部Emacsで出来るじゃねーかという話もあるけども。そう、Emacsの良いところはウィンドウの分割の自由さなんですよねえ。それだけじゃないけど。

CSS見ながらHTMLの修正とかを一つのウィンドウで出来るのはやっぱり快適です。うーん。もうちょっと使ってみて、
仕事場にMacを持って行くかどうか決めようかな。