Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

これ便利だねえ

今日2年位使っていたiPod mini(もちろん1Gさね)をバッテリー交換に出した。
AppleのHPで頼んでたら運送業者が来て本体持っていって終わり。拍子抜けする位に簡単。


帰ってくるの1週間かかるらしいので、その間はshuffleで我慢。というか、新しいiPod買おうとは
思っているんだけど、どうも新製品が出そうな噂もあるんでちょっと手が出せない状態。
正直4Gじゃあちょっと容量的に辛くはなってるんですけどね。


でも長年使って愛着もあるんで末永く使っていこうかと。