Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

今の所日本じゃ関係ないけどさ

廉価版のiPhoneが発表されるかも…だって。
これが巷で噂のiPhone nanoですかね。しかし、今の所2008年まで日本じゃ
おあづけなの決定だしねえ。というか、これより先に下でも書いたけどiPodの6Gを出してください。
あれ?6代目だっけ?


しっかし、このiPhoneは夢が広がる携帯ですね。最近のAppleってiPod&iTunes Storeの大成功を
果たしてから全くもってPCに拘らない戦略になってきてるっすね。まあ、昔からのAppleファンには
苦々しい所もあるのかもしれないけど、どうも家電一般でAppleブランドを浸透させるような勢いです。
個人的にはパソコンが無くならなければそれで良いんですがね。