Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

なぜかDiablo2に今更ハマる

4年か5年前にやってたDiablo2ですがこのMacbookに入れてまたやり始めました。全然初心者になってます。前回も全然深くやってなかったし。
とりあえず、前にも使ってた召喚ネクロで地味にソロプレイ。現在Lv12です。まだAct1終ってません。骨にまかせっきりでPSとか全然関係無いようですが。

US-Westでプレイしてますが、前より少ないとはいえ未だに盛況なのって凄いよなあ。チビチビやりつつNormalをクリアしたらパーティーに入ってやろうと画策。誰か一緒にやる人いるかなあ。