Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Frontrend in Kanazawaに登壇します。

FRONTREND IN KANAZAWA

もう明日になってしまいますが、2014/10/18(土)金沢市にてFrontrend in Kanazawaが開催されまして、自分も登壇させていただくことになりました。

今回はDMM.comラボの皆さんとサイバーエージェント共催という形になります。テーマは 10年先のため、今身につけたいこと というかなり壮大なテーマになっております。

このテーマで話をいただいたときに、何話そうかなーと悩んだんですが結局いつもやってる情報収集のやり方とか考え方について話すことにしました。

別に自分は情報収集のプロとかそういうんでもないんですが、何だかんだとこの仕事していく内にプロセスが固まってきてて、たまーに「どういう風にそれ知ったんですか」とか質問もらったりもしたんで、良い機会ということでまとめることにしました。

ということで、金沢の皆さまよろしくお願いいたします。