Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

HTML5 ROCKSの翻訳がデプロイされた

非同期JavaScriptプログラミング - HTML5アプリケーションの為の$.Deferredのパワー - HTML5 Rocks

ちょっと前からチマチマとやっていた翻訳のPull Requestが採用されました。後半は@agektmrさんにむっちゃレビューを頂いて 大変に感謝の気持ちで一杯です。「自信ないな…」という所は逃さずにコメント頂きました。なぜか、タイトルの日本語は出てないんですけど。

これからも、Githubにリポジトリ移ったことだし、チマチマと翻訳していきたいです。結構日本語になってないの多いっぽいですし。 そして、英語力アップさせたい…。