Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

JavaScript Gardenが更新されました!

何か既に半年前位にmasterに取り込まれたのに、肝心のサイトの方が一向に更新されずに やきもきしてましたが、今日になって他のPull Reqと共にやっと反映されるようになりました。

JavaScript Garden

中の人はZyngaらしいんで、色々と忙しかったんでしょうか?などと勘繰ってみます。

レビューに協力していただいた、@shigekiさんに感謝しつつ。

以前よりも、誤訳など減ったはずですので、何かあったらぜひご覧いただければと思います。 今サイト見たら、ちょっと意味が通りにくい言葉遣いなどあったので、これも直していこうかな。