Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

先日から思いつきでやってしまい、後悔してる

何かというと、HTML5 ROCKSのチュートリアルの翻訳を、ふと思い立ってやってるんですが、何かこれ表現が若干難しいというか翻訳するには面倒という。

Layzie/www.html5rocks.com · GitHub

元記事はこちらなんですが、良い記事なんで日本語無いかなーと思って無かったのでやりました。

Asynchronous JavaScript Programming. The Power Of $.Deferred for HTML5 Application - HTML5 Rocks

あと半分位で終わりなんですが、いつものように誤訳が心配。そして、Pull Request受けてくれるのかも心配。とりあえず終わらせるつもりですけど。