Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

前職でGit勉強会開いた時の資料あったので

そういえば前職でGit初心者のメンバー用の勉強会を開いた事があったんですが、その時に作ったスライドをそういえば公開してなかったのを思い出したので、紹介してみる。実際の所、indexの所とかツッコミ所満載な気がするけども。


あと実際にはターミナル立ち上げてライブで説明したりホワイトボード使っての説明だったんで、資料は補完程度でした。


Git & GitHub社内勉強会 // Speaker Deck


はてダでSpeakerdeckの埋め込みが出来なかったのでリンクだけど。


Git興味はあるけども…って人に参考になれば。