Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

いつの間にかMacBook Airを買ってた

先日、Apple Store銀座にフラっと入ってしまったが最後、いつの間にやらMBAを買ってました。

実は今日のエントリはMBAで書いています。一番安いの買ったのですが、思った以上に速くて快適なのでビックリです。これで俺もカフェでドヤ顔でMBAを開けます。

0からのインストールでしたが、開発環境の構築も、Gitのお陰でスムーズに移行できて満足。環境構築のエントリしようと思いましたが、みなさんが書いてるので別に俺が書かなくても良いかと思ってます。