Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

インセプションを見てきた。

新宿にインセプションを見にいきました。
元々監督のクリストファー・ノーランが好きってのもあり、題材が夢というか心理学っぽいというのもあったので楽しみにしてたけど、マジ面白かった。
映像自体もうんまあ、綺麗だけどストーリー自体が階層構造で、他の夢に影響があるとか、どんどん夢の夢のそのまた夢を見ることが出来るとか、かなり刺激的でした。

渡辺謙さんはすっかりハリウッドに定着した感が出てきましたねぇ。まあ、今回は最後らへん良い所無かったですが。役的に。

映画館自体はレイトだったのか、すげえ空いてた。快適でしたわ。という事で大満足でした。