Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

え?私今更Tumblr?!

Doubt!!
と言う事で、なぜか今更ながらTumblrを始めました。昨日何のきっかけも無く突然にアカウント作ってやり始めました。謎。何かストレスでも溜っていたんでしょうか。

とは言え、ITネイティブの俺なので、バッチリとネットサーフィンしてやるぜ!(全て死語)という意気込みでやっています。とりあえず、Tomlooを導入したり、vimp用にhint-tomloo.jsを入れたりしてやってるんですが…。えっと、hint-tomloo.jsって投稿するときには必ずダイアログ出るんでしょうか?あれいらないんですけども、ソース見ても俺の拙いjavascriptの知識では、どこを弄るのか分からなかったです。Tomlooの方に何かを渡してる位しか分からん。

まあ、取り急ぎはダイアログでも良いかと思ってますけども。

はてブでfollowしている方のIDを何人か入れてみてDashboardを眺めたりしてます。ムフフ画像が多いですね。はてブとかとの使い分けを最初はどうしようかと思ってましたが、俺的ルールとして、画像だけとか、エントリのフレーズのみとかはTumblrで、エントリ全体が欲しい時には、はてブにしようと心に決めました。

そうすると「あ、これ良いな」と思った物をガンガンTumblrに突っ込むという行為が快感になってきました。でもまあ、仕事中とかは出来ねえな、これw