Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

TestSwarmを頑張ってます(ブラウザ立ち上げるだけの簡単なお仕事です)

Route 477 - JRuby開発チームの@headiusが新しい言語を始めたようです , 他人のブラウザでJSのテストを動かす「TestSwarm」のα版が公開 , Perl6の黙示録

3週間位前にRoute477さんで知ったTestSwarmですが仕事中とかずっとブラウザ立ち上げてます。xpのIE8とFx3.5、MacのSafari、Fx3.5、Operaを常時立ち上げてます。jQueryをありがたく使わせてもらってる末端の一人なので、この位は貢献したいなーと思って毎朝ログインしております。

おかげで、トップページの右上のランキングが33位に上がりました。たまにテストコードが降ってくるのを見るとちょっと楽しいですね。jQuery使ってる人は、やって上げると良いかもしれません。あと、現在ランキング1位の人の立ち上げてるブラウザの数が多すぎてワロタ。20個位立ち上げてる気がする。