Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

エルミナージュ日記(仮)

ここ最近はずっとエルミナージュです。やっぱり、こつこつ通勤時間内でダンジョン潜れるのは良いもんだ。
取りあえず今の所は名作認定です。素晴しいゲーム。

ここん所の状況は…取り急ぎ、表?のラスボスは倒して、EXダンジョンに入りました。時間は結構レベル上げとか勤しんでいたので、97時間19分経過してます。まあ、このゲームはスリープでも時間が経過しちゃうので正確なゲーム時間じゃないけど。
パーティは善のパーティはこんな感じ。
戦士L59、侍L42、君主L40、盗賊L62、司教L43、錬金術師L54。
悪の方はというと
戦士L48、神女L39、狩人L36、忍者L32、司教L35、メイドL41。

やっとこ、ハイマスター能力を忍者以外は覚えだしてきたのが嬉しい所。で、EXダンジョンですが…いきなり強いモンスター多すぎ。特にヴァンパイアロードとか、やめれ。このゲームやり始めてから初めての全滅をしました。こいつのせいで。救出に行ったらそいつらも全滅して、焦ったけど何とか私は元気です。

2周目行くのどの位かかる事やら…。