Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

やっぱNINカッコイイ

nin.com [the official nine inch nails website]
こないだニコ動でインダストリアルメタルを集めた動画を見つけて、NINの「Mr.Self Destruct」聞いて久々に心に火がついたので、早速iTuneストア見たけど、そういや前にアルバム一枚丸々ダウンロードさせてたなーと思い出してダウンロード。

相変らずトレント・レズナーかっこいいな。太ったけど。という事でこないだっからヘビーローテしてます。

そうそう、同時期の俺の憧れのマイク・パットンも頑張ってるようで、TomahowkとかPhantmasとかをYou Tubeで見てました。元々の素質なのかMr.Bungle以来、相変らず変な音楽追求しててこちらも良い感じ。オペラ目指してんのか?

The Slip

The Slip