Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Diablo2日記(仮)キタコレ

大好評のDiablo2です。俺の中で。

召喚ネクロはやっとLv51でHardcoreで1周目してます。ただ装備なんかはあまり良いのが出ません。おまけに回線落ちでCharmが2個程なくなりました。泣ける。それ程のCharmは揃ってないんですけどね。

スキルはRaise SkeltonとSkelton MastaryがMax行きました。後はPN+1のBone Wandが手に入ったのでこれからエセ毒ネクロを目指そうかと思ってます。Curseも一通り取ったし。ReviveとIron Golemにスキルポイントを振るかどうかが目下最大の悩み。DVに少し回したい気もする…。

US-Westでやってるんですが、アメリカ人はウルサイのが多いっすね。好きだけど。