Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

BBEditのサポートからメールが来た

これの続きですね。
さっきメールが届いたんですけど…。ちょっと勘違いされてるw

要約すると
「ハイ、Layzie!BBEdit使ってくれてあんがとね。で、キーバインドの事聞いてくれたんだけどさ。マニュアルにも書いてるんだけどCtrl-BがBackspaceなんだよね。これは変えらんないよ。もし、まだ聞きたい事あれば、いつでもどうぞ。じゃね!」って感じです。

いや俺はBackwardじゃなくてBackspaceが欲しいんだってば。1字後ろに消したいの!

って事で早速返信しました。
「教えてくれて、あんがとさん。でもね。Ctrl-Bの事は知ってるよ。でも、俺はCtrl-Hで俺は後ろに1字消したいんだよ。でも、キーバインドは変えられないらしいから、残念ながら諦めるわ。じゃあ頑張ってねー」

最初のメールで日本人だっていうの書いて、ネイティブじゃねーよというのを言外にアッピールしたのが裏目に出たかもしれん。向こうは「しつけーな、おい」とか思ってそうだが、金出してるしな!(お

でも、BBEditはCtrl-Hに何もバインドされてないから実装してくれても良いと思うんだけどなあ。残念。