Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

何でなんだろ?

どうでも良い事なんですが。このブログはまあ、見ての通り細々と面白い事もやっておらずに書いてる訳ですけどもね。

なんでか海外からもアクセスがあるんですよ。何これ。アメリカ、カナダ、イギリス、ニュージーランドからアクセスがあります。極め付けは…ガーナ。え?ガーナって、ミルクチョコしか知らねえよ(偏見)

なんでしょうかね、これ。別に英語で書いてる訳でも無いし。思い当たるのはBBEditのエントリくらいですけども。

日本からのアクセスは渋谷からが一番多いようです。と言う事は当ブログは渋谷系ブログという事ですね。(死語)