Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

びびった

こないだたまたま立ち読みで3年ぶりくらいに「月刊少年マガジン」を読んだんですが。まあ、「海皇記」を久々に読んで見ようと思っただけですが、びっくらこいたのが3年前と連載ラインナップがほとんど変わってない事。いや、変わってるのかも知れないけどメインのマンガがほとんど連載してるのにビックリしましたわ。と言うか、新連載とかあるのか?位の印象です。

まあ、面白いマンガだったら良いのかな。ヤンジャンとかあまりにも面白いマンガと詰まらんのがくっきり別れちゃってるしなあ。俺が面白いのは「ハチワンダイバー」、「キングダム」、「嘘喰い」「Gantz」位ですけどね。他がなあ…。何で今更「サラリーマン金太郎」とかやり始めてるのか理解不能だし。