Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ついにこの時が!

JavaScript 第5版

JavaScript 第5版


「初めてのjavascript」も終盤になりましたので、満を持して今日買っちゃいました。会社の近所の本屋でオライリーフェアをやっててカタログとか、ノートが貰えるというので思わず買ってしまったのですが。

しかし、まあ読みごたえ満点ですね。勿論流し読みですが。これからは、これ使って勉強しようと思います。ただひとつ懸念点があります。

今現在会社にMacBookも持っているので通勤でこんなに重い本が持って行けるかどうかという事です。うーん、頑張るしかないか。