Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

最近Safariが固まる事が多い

まあ、タイトルそのまんまなんですが。どうも長時間Safariを立ち上げていると終了しようとしても応答無しで、結局強制終了するしかないという現象にちょっと悩んでます。

特にプラグインなど(Safaristandとか)入れてないんですけども、メモリを1G位食って終わらなくなるんですよねえ…。Appleのユーザーフォーラムにも参考になりそうな物が無かった…。通り一遍キャッシュやらクッキーやら消してもダメだし。

10.5.6にしてからヒドイ気がする。こんな人他にも居ないかなあ。解決策が聞きたいですね。