Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ようやっと

最近はずっとjavascriptの勉強をしてるんですが、ようやく「初めてのjavascript」を完了しそうです。着手してから結構長かった…。これ終わったらいよいよサイ本を買って勉強しようかなと思っています。平行出来るか知らんけど、ActionScript3とRuby等も徐々に勉強して行きたいですねえ。

勉強の成果か分からないですが、前はちんぷんかんぷんだったソースなども有る程度何をやってるのかが分かるようになってきました。あとは自分で書くしかないかと思ってます。

その前に勉強しようとするとRSSのチェックとかするのを直さないとな。