Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

これは凄く欲しい

Kensington - SlimBlade(TM) Trackball Mouse
さっきから物欲関係の話題ばっかりですけども。どうやら、Kensingtonから新しいトラボが出るようです。しかも、今回はボールをひねるという操作で、スクロールなどが出来るようです。いやあ、良い意味でケンジントンらしくないデザインですし、珠の大きさや値段にもよりますけども、職場用にぜひ欲しいですね。

トラボだと肩も凝らないし、デュアルディスプレイの一番上からしたまでポインタを移動する時にも、指で軽く弾くだけで移動するんで非常に重宝します。日本で出るかどうか分かりませんけど、まあ円高だし並行輸入すれば安くなりそうな気がします。いやあ、早くでないかとワクワクしています。