Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

最近ちょっと色々忙しかった

前のエントリーでTodoアプリの事やら何やら書いていましたが、結局自分のMacBookを会社に持ち込みという手段で解決しました。そうしたら、まあ色々効率が良くなる良くなる。お客さんから来たメールやら何やらをとりあえず、iCalやらTodoに片っ端からぶち込む。そして、スティッキーズやMailのメモでこれまた片っ端からメモる。こういう細かい所でストレスが溜らないという環境は良いですね。もっと早く使えば良かった。

難点といえば、毎日毎日2kg近いMacBookを持ち運ばないと行けない所ですが。まあそこまでの満員電車に乗っている訳でも無いので、多少我慢出来ます。

後は所々でEmacsバインドが使えるのも良いです。外部モニタにも出力してデュアルにもなりましたし、言う事ないですね。

でもまあ、会社で新しいMac買ってくんねえかなというのが本音だけどな!