Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Perfumeもやっと買った

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)


念願のパフュームを手に入れたぞ!こないだやっとこさ、1stアルバムと「ポリリズム」のシングル買いました。やべえ、いいね。どうもずっと聞き続けてしまう気持ちよさがあるなあ。何でだろう。アイドルとか全然聞いた事なかったのに…。年のせいか?まあ、しかし彼女らの個性のない歌声が非常に心地よいです(良い意味で)。あと踊ってる所とか見て惚れました。さらに輪をかけたのがライブでのMC。あーちゃん最高。顔はのっちが良いですが。あと一人忘れてるけど気にしない。2月のライブは行って見たい所だ。


2月と言えばブンブンサテライツのライブのチケットを買う事に成功。これまた楽しみ。あとは2月にRATMも来るのよね…こっちもどうしようか今迷ってるところ。メッセだからそう無くなる事は無いとは思うんだけど。うーん、行きたいけどメッセあんまり好きじゃないんだよなあ。