Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

読んでみた。

A List Apart: Articles: A Preview of HTML 5
と言う事で、読んでみました。HTML5。感想ですが、ますます分かりやすくなってくるようですね。作る側にとってなんですが。まあ、俺の場合そんなばりばりとマークアップしてる訳ではもちろん無いですが。特にビデオ・オーディオ関係HTMLベースで作れるのはかなり負担軽減になるんじゃないでしょうか。後は文章構造が非常に分かりやすくなるのが素晴らしいですね。class分けとかで悩まなくて済みそうです。と言う感じでささっと流して読んでみた感想です。早く勧告されませんかね。