Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

結構多いと思うんだけどなあ

今現在もそうなんですが、俺ははてダはツールバーを出して書いてます。使ってるのはsafari3です。しかし…微妙にエディタがsafariに対応してないんですよね。

例えば画像を呼び出そうとするとポップアップの中に本当ははてなフォトのアルバムが出るはずなのに全く見えない。CSSなんかはsafariでも崩れる事が少ないんですが、やっぱりjavascript関係のsafari対応がちょっと遅れてる感じがします。はてなのスタッフ日記見ても結構Macユーザー多いようだし、ユーザーもMac使ってる人多いと思うんですよね。なので、こういった改善を早くしてほしいなあと思います。

画像の投稿をする時には仕方ないんでCaminoFirefoxを使って投稿してます。マジで、こうやってユーザーに負担をかけるのは出来る限りしないような作りのWebにしないとですね。いや、これははてなじゃなくって自分自身への自戒の意味があるんですけども。