Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2011-08-15から1日間の記事一覧

yankring.vimがいつの間にか使えなくなった…

Vim

何ぞこれ。いつ頃からかyankring.vimが使えなくなってる…。最近はunite.vim使ってたりしてたんですが、今日たまたま使おうとしたら、 YR: A register cannot be specified in replace mode というメッセージが出てしまい使えない…。historyのファイルには何…

Fugitive.vimとGitHub for Macを導入したら、捗るぞ

GitHubを使う際に、最初の内はみんな大好きコマンドラインで操作していたんですが、タイミング的に丁度GitHub for Macがリリースされた時期だったので速攻で導入してみました。後から、こちらのように詳しい解説も出てたりしました。 デザイナーのためのGith…

JavaScript Garden翻訳状況

やっともうそろそろ、半分という所に来ています。多分このサイトの中で一番内容が多いであろう、Functionの部分を翻訳していますが後2つのファイルを翻訳すると終わりになるはずです。しかしながら、途中途中で結構な頻度で「この表現で良いのかいな…」とい…