Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

2009-01-19から1日間の記事一覧

最近Safariが固まる事が多い

まあ、タイトルそのまんまなんですが。どうも長時間Safariを立ち上げていると終了しようとしても応答無しで、結局強制終了するしかないという現象にちょっと悩んでます。特にプラグインなど(Safaristandとか)入れてないんですけども、メモリを1G位食って終…

ようやっと

最近はずっとjavascriptの勉強をしてるんですが、ようやく「初めてのjavascript」を完了しそうです。着手してから結構長かった…。これ終わったらいよいよサイ本を買って勉強しようかなと思っています。平行出来るか知らんけど、ActionScript3とRuby等も徐々…

これは凄く欲しい

Kensington - SlimBlade(TM) Trackball Mouse さっきから物欲関係の話題ばっかりですけども。どうやら、Kensingtonから新しいトラボが出るようです。しかも、今回はボールをひねるという操作で、スクロールなどが出来るようです。いやあ、良い意味でケンジン…

これってどうなんでしょうかね…

JDiff X | Artman21 エディタを使いもしないのに大好きな俺としては、JeditXも買って使っている訳なんですけども、こないだ久しぶりにアップデートがあって楽しみにダウンロードしました。そしたら、本体にはそれ程大きなアップデートは無くて目玉としては、…