Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

サイバーエージェント => out / メドレー => in

2015年の10月末でサイバーエージェントを退職した。現職は11月からジョイン。現職でも3ヶ月目になるので一応書いておく。特に何か秘密にしていた…とかではなく単純にブログ書いてなかっただけだけど。

前職では特に不満というのもなかったけども、色々思うところあって転職しようということで現職へ。職場は六本木になります。

現職では、医療系のサービスを作っており、前職とはかなり毛色が違いますけども面白いです。

ということで株式会社メドレーではエンジニア・デザイナーを募集しています!ご興味ある方はぜひに。

http://www.medley.jp/special/your-creativity-empowers-us/